■ 全作品リスト ■



■ いもうと ■
明るく元気で甘えん坊な いもうと
奥手だけど健気で従順な いもうと その1
奥手だけど健気で従順な いもうと その2
無防備なフリして誘惑する いもうと
意地悪で気の強いロリ巨乳な いもうと
クールにデレる体の小さな いもうと
心でつながる育ちの良い いもうと
兄と同居している社会人の いもうと
感覚を共有し合う双子の いもうと
教師の兄のお嫁さんになる いもうと
成長しても純粋なままの いもうと
献身的だけどおねだり上手な いもうと
一心同体で楽しむ双子の いもうと
可愛いけどオタクでだらしない いもうと
恋人気取りでやきもち焼きの いもうと

■ あね ■
優しくて甘やかしてくれる巨乳の あね
耳年増で負けず嫌いで貧乳の あね
弟と新婚気分でいる巨乳の あね
ご自慢の優等生だけどドエスな あね
ドエスだと思ったらエムッ気もあった あね
弟にいじめられて悦ぶドエムな あね
弟のエッチなお願いを叶えちゃう あね
まるで妹のようにちっちゃな あね
いつでも冷静で面倒見のいい あね
弟との情事を隠して嫁に行った あね
もの凄く一途で独占欲が強すぎる あね
ウブな弟をエロく可愛がる挑発的な あね

■ むすめ ■
淫靡に甘える無邪気な むすめ
父と弟のために母親役をする むすめ
マゾっ気のある父をいぢめてあげる むすめ
忙しいパパに尽くす心配性な むすめ

■ はは ■
母性愛の強い添い寝上手な はは
人気の女教師だけどキス魔の はは
言うことをなんでも聞いてくれる激甘の はは

■ いとこ ■
素直で純朴だけど卑猥な体に育った いとこ




■ こうはい ■
エッチなおねだりをしてくる従順な こうはい
開放的で気の強いツンデレな こうはい
上司の命令に逆らえない気弱な こうはい

■ せんぱい ■
電話越しでも感じてくれる敏感な せんぱい
ペロペロするのが大好きな せんぱい
会社の上司は幼馴染みで人妻の せんぱい

■ おしえご ■
童貞のクラス担任と好奇心旺盛な おしえご
欲求不満な家庭教師と生真面目な おしえご




■ つま ■
甘く優しく癒してくれる愛しき つま 【HEALING VOICE】

■ フェラチオ ■
ふぇらちお・まにあっくす




■ NTR ■
キモオタ教師に寝取られていた文学好きな彼女
上司と同僚に寝取られていた箱入り娘の婚約者
帰省中に父親と弟に寝取られていた豊満な愛妻

■ 痴漢 ■
高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜前編〜
高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜後編〜
お淑やかな制服美少女を痴漢してあげよう






姉妹サークル
■ S彼女 ■
S彼女

 アダルトボイスドラマ制作サークル【MooNSHINeR】へようこそ!
 当サークルでは近親相姦系音声作品『LoveWhisper』シリーズを中心に活動しています。




HPをブログ形式に移行します。
こちらへどうぞ! ↓↓↓↓↓









物語重視系アダルトボイスドラマ 『LoveWhisper』
新シリーズいとこ編第1弾!

 『 素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ 』
  ★ 詳細はコチラ ↓
素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
2年ぶりに会ったイトコはあなたの想像よりずっと女の子らしい体つきになっていた。
読書好きのあなたの影響で文学少女になっているイトコ。
久しぶりの再会はもちろん読書談義から。
しかしあなたは、イトコの豊満な体に目を奪われて……
幼い頃からあなたのお嫁さんになると言ってはばからなかった少女は、
あなたの肉欲もちゃんと受け入れてくれます。
まだ性のことを何も知らないイトコ。
ウブな少女にあなたの手で快楽を教え込んでいく喜びをご堪能下さい。

各ダウンロード販売サイト様にて好評発売中です!





■準新作

 『 ウブな弟をエロく可愛がる挑発的なあね 』
ウブな弟をエロく可愛がる挑発的なあね

 『 恋人気取りでやきもち焼きのいもうと 』
恋人気取りでやきもち焼きのいもうと

 『 会社の上司は幼馴染みで人妻のせんぱい 』
会社の上司は幼馴染みで人妻のせんぱい



これまでの作品タイトル画像一覧











■絵師様
にの子 様
皆村春樹 様
nauribon 様
抹茶亭小枝 様
神瀬あから 様
108号 様
ササガミ百 様
だがし屋 様(pixiv)
キヌガサ雄一 様
沢良宜 様
おーじ茶 様
綾枷ちよこ 様
剛田ナギ 様
鳥越タクミ 様
日向あずり 様
アルデヒド 様
椿十四郎 様


■販売店様
DLsite.com 様  DLsiteblog 様 ← こちらでも情報配信中!
DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様
とらのあな 様
サーパラマーケットX 様
DD-STYLE.COM 様
アキバイン.com 様




■MooNSINeR


AUTHOR:久能祀里(matsuri kunoh)

当サイトの画像、文章を含むすべての情報を無断で転載、掲載、複製することを禁じます。
ただしこのバナーは除きます。当サイトはリンクフリーですので、こちらのバナーをご利用ください。
http://moonshiner2010.sakura.ne.jp/cg/moon_bnr.jpg (直リン・お持ち帰りご自由にどうぞ)

作品内容はすべてフィクションです。実在のものとは一切関係がありません。
本作は性犯罪を助長するものではありません。犯罪行為は法にて罰せられます。
当作品を購入されることによって生じたあらゆる損害に対して当サークルは一切の責任を負いません。
すべてのデータの無断転載・複製行為等はご遠慮ください。





■イラストレーター様募集中 

現在当サークルでは作品のイラストを描いていただけるイラストレーター様を募集しております。
これまでの作品をお見せいただけるHPやブログ、pixivなどの画像サイトをお持ちでしたら、
下記のアンケートフォームからご一報いただければ確認させていただいて、こちらから連絡を差し上げます。
制作は有償にて。完成作はサンプルとしてお渡ししております。各詳細は後のメール連絡にて。
エッチで可愛らしい・日常のリアルさのあるイラストを描ける方のご応募、お待ちしております!

条件がそぐわない場合、技術的に未熟な場合など、お断りさせていただくこともあります。
あらかじめご了承ください。※返信は必ずさせていただいております。



■アンケート

好きな項目だけでもいいので教えてくださいね。

(1)今回、ご意見のある(お買い求めいただいた)作品名
(2)作品の長さはいかがでしたか?(長い、短い、ちょうどいい)
(3)作品の値段はいかがでしたか?(高い、安い、ちょうどいい)
(4)脚本の出来はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点)
(5)声優さんの演技はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点)
(6)絵師さんのイラストはいかがでしたか?(良かった点、悪かった点)
(7)音質はいかがでしたか?(重くても高音質がいい、低音質でも軽い方がいい)
(8)今後、どのようなキャラクターの作品が聴きたいですか?
(9)今後、どのようなシチュエーションの作品が聴きたいですか?
(10)今後、どの声優さんの音声が聴きたいですか?

(11)その他のご意見・ご感想などがありましたらどうぞ。

  以下のフォームだと800文字くらいまでしか送れません。
  それ以上になる場合は分割していただくか、こちらのメールアドレスからどうぞ。
  info●moonshiner2010.sakura.ne.jp
  ●を半角@に直してご利用くださいませ。
  尚、個人的なご連絡をいただきましても返信できないことがあります、あらかじめご了承ください。
  ※ イラストレーター様のご応募に関しては必ず返信させていただいております。
     1週間以内に連絡のない場合は再送していただくか、メアドの記入漏れなどがないかご確認ください。

Powered by NINJA TOOLS


■更新履歴

2013.10.21:いとこ01発売開始

2013.09.25:あね12発売開始

2013.08.23:いもうと15発売開始

2013.07.23:せんぱい03発売開始

2013.06.25:おしえご02発売開始

2013.05.23:おしえご01発売開始

2013.04.25:むすめ04発売開始
2013.04.25:3周年記念第5弾開始

2013.04.19:3周年記念第4弾開始

2013.04.11:あね11発売開始
2013.04.11:3周年記念第3弾開始

2013.04.10:3周年記念第2弾開始
2013.04.01:3周年記念第1弾開始

2013.03.18:いもうと14発売開始

2013.02.19:いもうと13発売開始

2013.01.18:あね10発売開始

2012.12.30:年越しプレゼント(終了)

2012.12.19:こうはい03発売開始

2012.11.19:いもうと12発売開始

2012.10.24:あね09発売開始

2012.09.25:こうはい02発売開始

2012.08.29:いもうと11発売開始

2012.07.19:いもうと10発売開始

2012.06.19:せんぱい02発売開始

History