■ 全作品リスト ■



■ いもうと ■
明るく元気で甘えん坊な いもうと
奥手だけど健気で従順な いもうと その1
奥手だけど健気で従順な いもうと その2
無防備なフリして誘惑する いもうと
意地悪で気の強いロリ巨乳な いもうと
クールにデレる体の小さな いもうと
心でつながる育ちの良い いもうと
兄と同居している社会人の いもうと
感覚を共有し合う双子の いもうと
教師の兄のお嫁さんになる いもうと
成長しても純粋なままの いもうと
献身的だけどおねだり上手な いもうと
一心同体で楽しむ双子の いもうと
可愛いけどオタクでだらしない いもうと
恋人気取りでやきもち焼きの いもうと

■ あね ■
優しくて甘やかしてくれる巨乳の あね
耳年増で負けず嫌いで貧乳の あね
弟と新婚気分でいる巨乳の あね
ご自慢の優等生だけどドエスな あね
ドエスだと思ったらエムッ気もあった あね
弟にいじめられて悦ぶドエムな あね
弟のエッチなお願いを叶えちゃう あね
まるで妹のようにちっちゃな あね
いつでも冷静で面倒見のいい あね
弟との情事を隠して嫁に行った あね
もの凄く一途で独占欲が強すぎる あね
ウブな弟をエロく可愛がる挑発的な あね

■ むすめ ■
淫靡に甘える無邪気な むすめ
父と弟のために母親役をする むすめ
マゾっ気のある父をいぢめてあげる むすめ
忙しいパパに尽くす心配性な むすめ

■ はは ■
母性愛の強い添い寝上手な はは
人気の女教師だけどキス魔の はは
言うことをなんでも聞いてくれる激甘の はは

■ いとこ ■
素直で純朴だけど卑猥な体に育った いとこ




■ こうはい ■
エッチなおねだりをしてくる従順な こうはい
開放的で気の強いツンデレな こうはい
上司の命令に逆らえない気弱な こうはい

■ せんぱい ■
電話越しでも感じてくれる敏感な せんぱい
ペロペロするのが大好きな せんぱい
会社の上司は幼馴染みで人妻の せんぱい

■ おしえご ■
童貞のクラス担任と好奇心旺盛な おしえご
欲求不満な家庭教師と生真面目な おしえご




■ つま ■
甘く優しく癒してくれる愛しき つま 【HEALING VOICE】

■ フェラチオ ■
ふぇらちお・まにあっくす




■ NTR ■
キモオタ教師に寝取られていた文学好きな彼女
上司と同僚に寝取られていた箱入り娘の婚約者
帰省中に父親と弟に寝取られていた豊満な愛妻

■ 痴漢 ■
高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜前編〜
高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜後編〜
お淑やかな制服美少女を痴漢してあげよう





 せんぱい編02
『 ペロペロするのが大好きなせんぱい 』





あなたの彼女は、部活の先輩マネージャー。

すでに公認のカップルであるあなたたちに、部員たちの邪魔は入りません。
それどころか、進んで2人きりにしてくれる毎日……あなたたちはその厚意に甘えまくり。
今日も部活を終えたあなたは、彼女と2人きりでイチャイチャします。
キスをして、触れ合って、またキスをする……唇だけではなくて、体中あちこちに。

あなたの彼女は、あなたの汗やその匂いが大好きな "汗フェチ" だったのです!

彼女は唇と舌で、あなたの体中の汗を舐め取ってくれます。
その舌技の誘惑にあらがう必要はありません。思う存分、欲情してください!


トラック01は、部活を終えて汗まみれのあなたの匂いを嗅ぎ、汗を舐めてくれる先輩。
        唇へのキス、頬へのキス、首筋を舐め下ろして行き、指までしゃぶってくれます。

トラック02は、そのまま股間を舐め、フェラチオで飲精してくれることに。

トラック03は、部活後にマッサージのはずが耳をペロペロ(耳フェラ)し、
        更に胸や乳首、脇までもしゃぶってくれます。

トラック04は、そのまま舐め下ろして行き、手コキしながらフェラチオ飲精してくれることに。
        そしてそろそろ本番がしたいというあなたに、照れながらも応じてくれる先輩。

トラック05は、先輩をあなたの部屋に招き、クンニリングスをしてあげることに。
        今までのお返しに、たっぷりと匂いを嗅いだり舐めたり愛液を啜ります。

トラック06は、そして初体験。生中出しが大好きになる先輩。

トラック07は、初体験後のお掃除フェラ、やっぱり舐め好きな先輩。

トラック08は、部活後のシャワーでオイルマッサージ、そしてパイズリ射精を楽しむ。

トラック09は、オイルでぬめったままのエッチで中出しアクメ。

トラック10は、エッチ後は必ずお掃除フェラをしてくれる先輩。

トラック11は、オマケ・部活の試合で勝利したあなたを褒めてくれる先輩。

トラック12は、オマケ・部活の試合で惜しくも敗れたあなたを慰めてくれる先輩。


TIME:約1時間51分

※本作に「トラックナビゲーション」は含まれておりません。
※音声サンプルは下記の各販売サイト様にて配布中です。内容はすべて同一のものです。
※本作はステレオ収録のためノイズが多く感じられるかもしれませんが仕様ですのでご了承ください。
※サンプルボイスはSEありですが、製品は「SEあり版」「SEなし版」がセットになっています。
※製品にはBGMは含まれておりません。お望みの方は別途お好みの音楽でお楽しみください。





発売:2012年6月
希望小売価格:1050円(税込)


DLsite.com 様 発売中   DL.Getchu.com 様 発売中

DiGiket.com 様 発売中   Gyutto.com 様 発売中

メロンブックス.com 様 発売中   DMM 様 発売中

とらのあな 様 発売中   アキバイン.com 様 発売中

 DLsite Mobile
 DLsite Mobile様 (http://m.dlsite.com/) でも発売中です。
 こちらのQRコードからトップページへどうぞ(作品への直リンではありません)。
 携帯電話向け作品での販売価格は 525円 となっております。

 ・スマートフォン向けサービスではございません。
 ・対象機種はdocomo、au、SoftBankのFlash2.0に対応した日本メーカー製端末となります。
 ・作品ファイルをダウンロードするものではございませんので、圏外での閲覧は行えません。
 ・パケット定額サービスへの加入を強くお勧めいたします。
 ・PC版から移植を行っている作品は、PC版のすべてを再現しているものではございません。









壁紙:800×600
(高解像度・他アスペクト比は製品版でお楽しみください)






■担当声優様/担当作品
『 長瀬ゆずは 』(ながせゆずは)様
   兄と同居している社会人の いもうと 弟との情事を隠して嫁に行った あね

■担当絵師様/担当作品
神瀬あから 様

   母性愛の強い添い寝上手な はは キモオタ教師に寝取られていた文学好きな彼女 高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜前編〜
   高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう〜後編〜 お淑やかな制服美少女を痴漢してあげよう 弟にいじめられて悦ぶドエムな あね
   いつでも冷静で面倒見のいい あね 可愛いけどオタクでだらしない いもうと


















DMM 様この商品を買った人はこんな商品も買っています
       
       

DiGiket.com 様 ではこちらの作品も同時にご購入されています♪
[ajaib suara] の【舐める人妻 〜全身舐めてご奉仕します〜】 [A cherry-blossom front] の【○学生絶対孕ませレ○プ 俺の精子は超絶無敵!】 [vivi-sectr] の【TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)】 [サークル夢創] の【優袋通常版】 [しらあえプロジェクト] の【妹ふぇら 〜妹が夜這いでおしゃぶり〜】 [もんすたーぼっくす] の【妹おしゃぶりパラダイス】
[ajaib suara] の【おち○ちんを搾り取る母と姉】 [ajaib suara] の【Fe救世主・シルク2 『シルク、頑張る!』】 [S彼女] の【ふぇらちお・まにあっくす3】 [さくらぷりん] の【姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-】 [うんどうぐつスタジオ] の【姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!】 [KENZsoft] の【かりんとあそぼ!】