MooNSHINeRホーム S彼女ホーム 声優リスト 絵師リスト 体験版一覧 アンケート・メール
 
出 演 声 優 一 覧 (50音順・敬称略/発売順)

■逢川奈々(あいかわなな)
 奥手だけど健気で従順ないもうと その1
 奥手だけど健気で従順ないもうと その2
 耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね
 高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜前編〜
 高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう 〜後編〜


■愛東ななか(あいとうななか)
 ぽっちゃり体型がハマってる可愛いあね
 彼氏と別れたばかりの非処女いもうと

 早漏くん&遅漏くん
 スパルタのお母さん
 ふぇらちお・まにあっくす7


■淡雪(あわゆき)
 もの凄く一途で独占欲が強すぎるあね
 美人だけど兄よりも体が大きないもうと
 何故か突然若返っちゃった処女のはは
 健気で夢見る乙女のようないもうと
 羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい
  兄を手玉に取るクールないもうと

 みんかんっ(妹)
 壊オナ 〜自分を壊すオナニー〜
 電車の中で逆に痴漢される!?
 ふぇらちお・まにあっくす6
 みんかんっ(母)
 若主人に手ほどきするメイド
 フタ姉
 タヌキ寝入りの妹ちゃん


■五十嵐ナナコ(いがらしななこ)
 心でつながる育ちの良いいもうと
 父と弟のために母親役をするむすめ
 エッチなおねだりをしてくる従順なこうはい
 成長しても純粋なままのいもうと
 忙しいパパに尽くす心配性なむすめ
 素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
 処女をこじらせた教師とヤリたい盛りのおしえご

 ご主人様に安眠をお届けいたします
 ふぇらちお・まにあっくす3
 お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
 みんかんっ(姉)
 愛田さん家〜愛撫の日〜
 愛田さん家〜フェラチオの日〜
 愛田さん家〜筆下ろしの日〜
 お姉ちゃんによる女体化さいみん


■伊東サラ(いとうさら)
 ご自慢の優等生だけどドエスなあね
 ドエスだと思ったらエムッ気もあったあね
 教師の兄のお嫁さんになるいもうと

 ふぇらちお・まにあっくす4
 大っきいきつねっ娘と!
 小っさいきつねっ娘と!


■今谷皆美(いまやみなみ)
 兄に寝込みを襲われてから
 ダメな父親と人気アイドルのむすめ
  上品で丁寧だけど根は肉食系のいもうと
 母に内緒で父と密会するむすめ
 イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる

 エッチな保健室の先生
 強気な妹に連射させられる!?


■緒田マリ(おだまり)
 自分は強気だとおもっていたけれど
 昔の約束を守る押しかけ女房のいとこ
 巨根の弟に自らハマっていくあね

 強気な姉に連射させられる!?
 ふぇらちお・まにあっくす11
 彼女のお母さん
 美魔女マダム専属の若執事


■片倉ひな(かたくらひな)
 キモオタ教師に寝取られていた文学好きな彼女


■木下鈴(きのしたすず)
 淫靡に甘える無邪気なむすめ
 人気の女教師だけどキス魔のはは
 クールにデレる体の小さないもうと
 お淑やかな制服美少女を痴漢してあげよう
 弟のエッチなお願いを叶えちゃうあね
 開放的で気の強いツンデレなこうはい
 童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご

 ふぇらちお・まにあっくす2
 親しい年下の女の子とラブイチャえっち
 いもうとに添い寝されて安眠したい
 準備運動して柔軟体操してからトレーニングしましょ


■越乃あん(こしのあん)
 弟にいじめられて悦ぶドエムなあね
 献身的だけどおねだり上手ないもうと
 欲求不満な家庭教師と生真面目なおしえご
 抱きつき魔でふんわりおっとりしたあね
 小っちゃ可愛くて甘え上手なこうはい
 夫との行為を見られて悦ぶはは
 生意気な弟を虜にしてみる
 彼氏がいるのに弟に堕とされるあね

 射精禁止令
 ふぇらちお・まにあっくす3
 丁寧に話す女の子とラブイチャえっち
 若いお坊ちゃまと経験豊富なメイド
 ふしだらな同級生にもてあそばれる!?
 愛田さん家〜愛撫の日〜
 愛田さん家〜フェラチオの日〜
 愛田さん家〜筆下ろしの日〜
 アルラウネっ娘と!
みんかんっ(娘) みんかんっ(娘)
 ていねいなサキュバスっ娘と!
 家庭教師のおばさん
 ふぇらちお・まにあっくす10


■小春日より(こはるびより)
 まるで妹のようにちっちゃなあね
 可愛いけどオタクでだらしないいもうと
 息子を自分好みに育てる若いはは
 女子モテするけど女らしくなりたいあね
 心も体も包容力のあるあね
 担任教師と婚約している元気なおしえご
 息子に添い寝して性教育をするはは
 体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね
 邪恋に溺れる和風美人のいもうと

 ツンデレ少女に罵倒されながらオナりたい人向け
 ダンディなご主人様と若い処女メイド
 フタ妹 〜アレが生えたいもうとー〜
 ふぇらちお・まにあっくす5
 ラブと一緒
 あかなめっ娘と!
 元気な妹に夜這いされる!?
 ふしだらな姪っ子にもてあそばれる!?
 性教育好きのお母さん


■佐藤千幸(さとうちゆき)
 上司と同僚に寝取られていた箱入り娘の婚約者


■さやまひさこ(さやまひさこ)
 上司の命令に逆らえない気弱なこうはい
 恋人気取りでやきもち焼きのいもうと
 兄嫁のいない間に割り込んでくるいもうと
 父親に性教育を望む元気な むすめ

 ふしだらな妹にもてあそばれる!?
 ねこっ娘と!
 家出娘を連れ込んだら逆にレイプされる!?
 ご奉仕アイドル01:清純派で健気な娘
 ふぇらちお・まにあっくす7


■橘きの(たちばなきの)
 家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

 ふぇらちお・まにあっくす12


■手塚りょうこ(てづかりょうこ)
 相思相愛だけど貞操観念のおかしないとこ
 二人の兄に愛される豊満ないもうと
 同窓会で再会した憧れの男子と
 弟を味わうのが大好きなグルメのあね
 ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる

 お母さんに添い寝されて安眠したい
 ふぇらちお・まにあっくす6
 うぶなサキュバスっ娘と!
 おっとりとした天然系の娘
 ふぇらちお・まにあっくす9
 いつもは厳しい上司


■永久(とわ)
 堅物の女教師と一途だけど強引なおしえご

 みんかんっ(姉)2人目


■長瀬ゆずは(ながせゆずは)
 兄と同居している社会人のいもうと
 ペロペロするのが大好きなせんぱい
 弟との情事を隠して嫁に行ったあね

 赤ちゃん言葉のママ


■中野志乃(なかのしの)
 母性愛の強い添い寝上手なはは


■春野菫(はるのすみれ)
 家ではだらしないエリート会社員のあね
 夫婦の営みを求めるませたむすめ

 愛娘に添い寝されて安眠したい
 ふぇらちお・まにあっくす5
 ラブラブお姉ちゃん布団


■ヒマリ(ひまり)
 優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね
 無防備なフリして誘惑するいもうと
 弟と新婚気分でいる巨乳のあね
 甘く優しく癒してくれる愛しきつま 【HEALING VOICE】
 マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ

 ふぇらちお・まにあっくす


■槇明日菜(まきあすな)
 ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと

 儚げなお嬢様が夜な夜な教育される
 みんかんっ(妹)2人目
 タヌキ寝入りのお姉ちゃん


■南十字いっせい(みなみじゅうじいっせい)
 ラブラブ妹ちゃん布団
 隣部屋の人妻さん


■美由(みゆ)
 ナルシストで倒錯してる双子のあね
 後腐れ無い関係が好きなのよ
 弟を溺愛してるけど焦らしちゃうあね
 姉の親友は気弱だけど大胆なせんぱい

 生意気盛りの小柄な娘
 生意気お嬢様が執事を籠絡する


■めひこだぉ(めひこだぉ)
 言うことをなんでも聞いてくれる激甘のはは
 電話越しでも感じてくれる敏感なせんぱい
 いつでも冷静で面倒見のいいあね
 会社の上司は幼馴染みで人妻のせんぱい
 年下男が大好物のはしたないおば
 夫以外との子作りに励んでしまう

 ふぇらちお・まにあっくす2
 妄想エロティック
 上品で優しいお母さん
 事務的に処理してくれるメイド
 友だちのお母さん
 ふぇらちお・まにあっくす8


■結野恵(ゆいのめぐみ)
 明るく元気で甘えん坊ないもうと
 意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと
 帰省中に父親と弟に寝取られていた豊満な愛妻
 感覚を共有し合う双子のいもうと
 一心同体で楽しむ双子のいもうと
 ウブな弟をエロく可愛がる挑発的なあね

 ふぇらちお・まにあっくす4
 愛妻に添い寝されて安眠したい
 愛田さん家〜愛撫の日〜
 愛田さん家〜フェラチオの日〜
 愛田さん家〜筆下ろしの日〜


MooNSHINeRホーム S彼女ホーム 声優リスト 絵師リスト